アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
youマジックcan can悪徳井は見た目が
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明日のスケジュール的な。
起床仕事開始会社早退ひでちょんサンご夫婦と合流し、出発熊本県民総合運動公園に到着していたい、スタート終了、号泣市内到着、撤収していたい夏の月間、夏の終わりにでっかい思い出作んべ年越しのミスチル、セトリも見たし号泣間違い無しッ、さて、体力の事も考えて逆算したら時には寝ないとだべしんちゃん、Mステ、エヴァ、やおよろず、ピングドラム予約も一杯だっぺ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 18:15
修学旅行
昨日はcanです。旅行先も生憎の雨だったようです。でも予定通りにyouが好きな鳥羽水族館へ行って夕方の4時ごろ宿に着いたと悪徳な学校から今日は雨も止んできっと化石堀りもスペイン村も楽しめただろうと思います。予定では夕方5時ごろに学校到着疲れてるだろうからお風呂を沸かして待ってようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 15:36
鹿しか見れず、海遠き。。
最近Can you 悪徳な休みをもらえたので飲みまくってました。そしたら何回もめっちゃ二日酔いになるし、お金もすごい飛んだホントに冗談にならないくらいなくなったので、まだまだ飲みに行ってない人いるんだけどしばらくセーブしようと思います。ホント吐きまくってすみませんっっっでおなじみ、僕です。明日ちょっとした試験があるのに今更勉強する気が起きなくてサボってます。まあ久しぶりに地元のやと飲めたりもできたし、いいか。とある上司のせいでゆっくり飲みに行ける場所も少し減ってしまったが。しかし、しっかり夏です... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 18:49

月別リンク

youマジックcan can悪徳井は見た目が/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる